宿泊施設は熊野倶楽部 !!


夕方17時半頃に到着してチェックイン@フロント↓


FIAT New Panda となかまたち


チェックインを済ませて別の棟にある部屋へ。



FIAT New Panda となかまたち


玄関を開けると↓こんな感じで各部屋の名前が書かれています。 私達が泊まったのは梔子(クチナシ)の部屋。


FIAT New Panda となかまたち


部屋…と言うよりも一軒家! 子供達念願のコタツ!!


FIAT New Panda となかまたち

奥にあるのはベッド。 この他に畳の部分に2組の布団を敷く事が出来ます。ちなみにこのお部屋は5人用。


FIAT New Panda となかまたち


ベランダにもイスとテーブル。向こうに見えるのはまた別の棟。


FIAT New Panda となかまたち


少しゆっくりして、浴衣&作務衣に着替えて食事へ。 またバスで別の棟へ移動します。


FIAT New Panda となかまたち

FIAT New Panda となかまたち

準個室になっています。 メニューは↓こちら。


FIAT New Panda となかまたち
一品撮り忘れました。


そして↓こちらが子供用の食事。(お寿司の様なものは実はおにぎり!おうどんの海苔も小さくちぎってあったり、カツも一口サイズにしてくれてあったり、要所要所に心配りを感じるものでした。)


FIAT New Panda となかまたち


↓大人用の食事。


FIAT New Panda となかまたち

FIAT New Panda となかまたち

FIAT New Panda となかまたち

FIAT New Panda となかまたち

FIAT New Panda となかまたち

FIAT New Panda となかまたち

FIAT New Panda となかまたち


食事は量も味も全て満点以上!! 120点!! どれをとってもうなるような美味しさでした。。あぁ今思いだしただけでもまた頂きたいほどのものです。 この食事だけでもこのお宿はオススメ!と言えるほど。


とにかく文句なしのお食事でした。 


食後はまた別棟の大浴場へバスで移動~


FIAT New Panda となかまたち


子供達も可愛い浴衣とはんてんを借りました。 



この夜、私は家族の中で1番にベッドに入りバタンキュー。。。翌日へつづく。