ブログちゃんと続けよ~う!
暇だし!

と思ってたのにこれですよニコ
1ヶ月放置( ¯-¯ )笑

仕事始めたら全然携帯触らなくなるのよね~!
疲れてすぐ寝ちゃう!

お腹の悪玉菌は全滅できて、無事難病申請だふことができました~!
手帳が届くまで4ヶ月🙄

長くない?ショボーンショボーンショボーンショボーン

そして最近少し無理をするとケツから血が出てきてしまう( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

やっぱ仕事はじめるの早かったかな~( ¯-¯ )

バイクのローンの焦りがあるから仕事したいんだよねぇえええショボーン

今月はずっと肝臓の数値がイカレポンチで、合併症かもとのことで検査に( ¯-¯ )笑
そして婦人科では生理予定日じゃないのに出血がだらだらとまらず通院に( ¯-¯ )

体バグるのやめろ~!ちゃんと働け~グラサン

ワンちゃん達は、
元気もりもりです🐶( '-' 🐶 )