バイコマイシン抗生剤様のお陰で悪玉菌どんどんでてきてくれてるのか

お腹の調子がすっごく良きお願い

めちゃくちゃタイヤの焼けた味ですが( "´༥`" )

ただ人から人へ感染する悪玉菌らしいので、
普段の生活、手洗いうがい消毒
コロナと関係なく気をつけないと~っとしみじみショボーン

あまり公共のおトイレは使わないようにしようグラサン

お腹の調子もいいので、エレンタール飲みつつ通常食も食べ始めました( "´༥`" )


エッグトーストにはまって、のがみの食パン病院帰りに買った(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
エッグトーストにハーフマヨネーズ少しだけかけてもお腹全然大丈夫!
でも何故か鯖缶のパスタ食べた次の日は腹痛と高熱でた🤣
鯖缶の方が良さそうなのに何故だ~!!!!



これは卵貰って口が卵の子グラサン
ついてるよ~!