疲れた~っ ̫ -˘笑

小腸検査でぐるぐる体回されるの辛かったー(||´Д`)o
でも前行ってた病院の大腸検査より全然痛くなかった(^o^)👌
前の病院は痛すぎて看護師さんの太もも掴みながら耐えるくらい、(看護師さんごめんなさい🥺)
痛かったからある意味拍子抜け( ◜ω◝ )و笑

いやいや、痛くないに越したことないんだけどグラサン


とりあえずこれで特定疾患の申請ができる~
やっとだやっと( ◜ω◝ )و

薬は今のままで調子がいいので、そのまま続行(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

血液検査の数値下がってきててよかったお願い
やっぱりエレンタール様生活のおかげかなー( ◜ω◝ )و

あとはお中に入れた造影剤をおしりから出すだけだ~!

調子に乗らずに食生活気をつけようもぐもぐ

家の末っ子お願い

お留守番今日長かったねー照れ
ママは入院回避できたよ~( ◜ω◝ )و