10月12日
今日は楓介の誕生日です。
あっという間に4歳です。
来年は七五三です。(気がはやい!?)
当日はパパも会社を休んでくれました。
みんなでいつものダイエーに行って、ふうすけが欲しいといっていたおもちゃを買いました。
中でもかなり前から欲しい欲しいといっていた『ゴーカイセルラー』はうれしかった様子。よかったね。
他にもゴーカイジャーのロボットや、パジャマなど色々もらったね。
4才になってからとってもいいお兄ちゃんになっております。
戦隊ものが大好きなたくましい男の子です。
小さい頃はちょっと転んだだけでもすぐ泣いて『マ~マ~!!!!!』と叫んでいたのに、今は少し転んだだけでは泣きません!!きっと幼稚園での生活も影響していると思います。毎日友だちと仲良く、時には喧嘩しながら楽しく生活ができているようです。ホロリ。。。
それでも、ママじゃなきゃだめなこともまだまだあるようで。それはそれで嬉しかったりするのですが、仲良しこよし、ラブラブの今という時間を大切にして生活しようと思います。
ゆっくり大人になってね。
本当におめでとう!!!!
おまけ
いたずらそのちゃん。
クレヨンを人差し指でほじくって顔につけます。
おまけ2
お待たせいたしました!!つくねちゃんの登場です!!!!!