ペアルック作ったよ! | ぶどう一家のパグ的暮らし♪

ペアルック作ったよ!

3月ですね♪

 

今日はわんこ服作りを楽しもう!という気分で

 

久しぶりにミシンの前に座りました(*^^*)

 

 

瑠璃ちゃんにぴったりサイズの服を作ってみました♪

 

さむ君とペアルック音譜

 

 

さむ君Lサイズ

 

瑠璃ちゃんSサイズです。

 

ちょっと小さかったなぁあせる

 

 

こちら新作ですので、ご注文可能です!

 

 

 

 

お気に入りの余り生地でもう1着づつ。

ピンクの生地はこれで使い切り。

 

 

こちらはDSサイズ。

 

瑠璃ちゃん胴長なのでぴったり(*´艸`*)

 

瑠璃ちゃん、黒が似合うね♪

 

この黒いスカートのワンピも違う生地との組み合わせで販売予定です。

 

 

ご注文ご希望の際はメッセージやメール等でご連絡くださいね。

 

ラグランTシャツ、黒スカートのワンピ

 

いづれもS〜LLサイズ ¥2000(税込)です。

 

 

 

 

 

最近読んで面白かった本♪

 

作者が拾った猫との生活を書いたものですが

 

怪現象が次々起きて…。

 

猫を犬と置き換えて読みながら

 

いろいろ考えることが多かったです。

 

今、一緒に暮らすさむ君

 

そしてぶどうとごもくとずんぐり

 

もちろん瑠璃ちゃんも

 

彼らが私の前に現れたのは決して偶然じゃない。

 

私の方が選ばれたんじゃないのかなぁ。

 

人間として成長するために。

 

そんなことを思いました。

 

まだまだ修行が必要な私です(´ε`;)

 

 

ではでは良い週末を( ´ ▽ ` )ノ