さむ君のお花見〜 | ぶどう一家のパグ的暮らし♪

さむ君のお花見〜

火・水・木と3連休でした。



さむ君とのお花見以外、予定していたことは全て終わった~!

となった今日の午後3時。


天気が悪くて今日もダメか…と思っていたのだけど、

おひさまが出てきたので今年初のカートでさむ君とお出掛け~♪


平岡の梅公園までお花見に行ってきました。


のんびり歩いて15分くらいでした。

さむ君はずっとカートに乗ったままでしたけど(;´▽`)


昨日の雨と今日の風で、ほとんど散ってしまったかなぁと思ったけど

綺麗に咲いてました~♪



写真が下手でスミマセン(汗)


さむ君と一緒に桜ソフト食べました~


アイスだらけの顔でお澄まし( ´艸`)




梅も桜もスモモも満開でした。

梅って枝に沿ってこんなにびっしり咲くんですね~



あんまりよく見たことなかったので新鮮です♪



こちらは昨日くらいから咲き始めた、家の隣の公園の八重桜。

梅とは咲き方が全然違いますね。



公園内はほのかなお花たちの香りに満ちていて

すごく癒されました~

さむ君も外の空気にいっぱい触れて、

おひさまにもあたって、

今日はグッスリだね。





ぶど君、ごもちゃん、ずんぐり君。

今年はさむ君と二人でお花見に来たよ。

空から見えたかな?



昨日、銀行や区役所などで用を足したついでに、

近くの和菓子屋さんで毎月限定で出している大福を買ってきました。

今月はこれ。


写真撮る前に切っちゃったあせる

プチトマト大福♪


@¥180-

う~ん。

微妙でした(;´Д`)

来月は何味かなぁ音譜



最後にわんこ服新作お知らせ~

今週のペアルック♪




スカートが可愛いワンピラブラブ


などなど5点ほどSHOPとminneにUPしました♪

ハンドメイドのわんこ服屋さん★PugStyle★



本日もありがとうございました♪