道内大荒れ! | ぶどう一家のパグ的暮らし♪

道内大荒れ!

昨日からすごい風と雪!!

今朝、出勤前に車を暖気しようと思って外に出たら・・・


膝くらいまで雪!!!

風が強かったので吹き溜まって、車も半分くらい埋まってる!!!



除雪しないと車を出せないため、朝から雪かき汗

とりあえず、車の通り道だけ確保して、あとは帰ってきてから。




道路も雪でもさもさ状態。


道内の空港は欠航が相次いでいるとのこと。



あー。

今日は飛行機飛ばないなー。

って思いつつ出勤。


でも、何とか飛んでくれましたほっ




明るいうちに家に帰ることが出来て良かったです♪



帰ってきたら、あんなにすごかった家の前の雪が、すっかりきれいになくなっている!!!


大家さんが除雪機で除雪してくれたみたい!



わ~い!!良かった~~~ヨカッタ



今日はいいことがいっぱいあった日だけれど、これが一番嬉しかったこと♪




今日は久々に動画をアップします!

昨日、夜ご飯を食べたあと、ぶどうがクッションをクチャクチャ^^;
*消音モードで撮ったはずなのに、思いっきり音が入ってますあせる
テレビの音は、ぽちたま♪



これ、ゴキゲンなときに良くするんですよ~