2017年初ブログです。

アメブロではご無沙汰しておりますが、

あずよも家はみんな元気です。

 

とっくにあけておりますが…一応(^_^;)

明けましておめでとうございます。

 

毎年恒例の遅すぎる新年のご挨拶の後は、

年末年始のあれこれです。

 

 

2016-12-31_23.09.37-640x640.jpg

12/21 タロット占いイベント

イベントにお声がけ頂きました。

皆様からご縁を頂き、昨年もまた1年

タロットを続けることが出来ました。

 

宣伝ベタなのでひっそりとではありますが。

今年もたくさんのご縁を頂けますように。

 

 

 

IMG_20161225_212117_041-640x640.jpg

12/25 クリスマス

よもぎさんだけコスプレです。

よもトナカイ、かわいい♪

 

 

IMG_20161225_222237_857-640x640.jpg

12/25 クリスマス兼あずきのお誕生日会

恒例の母のしょっぼい手作りお芋ケーキ。

それでも狂喜乱舞してくれました。

 

 

IMG_20161229_111204_447-640x640.jpg

12/28 あずきのお誕生日

スーパーで40%OFFの馬刺しでお祝い。

無事11歳になりましたヽ(=´▽`=)ノ

あのおてんばな初代破壊王あずきが…

もう11歳です。

血気盛んなところは相変わらずですが(^_^;)

元気がいちばんです。

ゆっくりゆっくり歳を重ねようね。

 

 

IMG_20170101_151103_524-640x640.jpg

1/1 元旦はよもぎ鏡餅

よそゆきワンピがピッチピチ…

よもさん今年もダイエット続行決定。

人間もワンもちっとも痩せない(^_^;)

 

 

IMG_20170103_172739-640x640.jpg

1/3 弥彦神社に初詣

三ヶ日に初詣に行ったのは人生で初。

混んでてビックリでした(゚д゚)!

おみくじは末吉。

でも内容は良かったのでOK。

 

 

17-01-13-13-15-42-269_deco-640x640.jpg

1/13 寒波

今年も来ました、ドカ雪。

 

 

17-01-17-11-06-53-247_deco-640x640.jpg

1/14 きれいな朝日

ドカ雪、凍結、圧雪は困るけど。

雪は見ているだけならキレイだなぁ。

基本的には冬は好きな季節です。

 

 

17-01-17-11-06-03-919_deco-640x640.jpg

1/14 お昼頃の風景 

50~60センチは積もりました。

ここは一応雪国だったんだと思い出す日々。

 

 

~おまけ~

IMG_20160706_114309-640x640.jpg

昨年、私の念願だった家族写真を撮りました♪

実物より美人に撮っていただきました笑

 

長いブログに最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました。

今年も宜しくお願い致します(*^^*)

 

皆様&皆ワンコ様にとって。

素敵な2017年になりますように☆