11月22日、ギンザベルエトワールさんとのコラボイベントが無事終了致しました!
あー、肩の荷が降りました~ヾ(o´∀`o)ノ

タロットリーディングの結果をリンクさせつつ、宝石のエネルギー体験をしていただきました。





ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>

初の試みではありましたが、なかなか楽しんだ頂けたのでは?と勝手に思っております(笑)

来てくださった皆様が、これからますます輝かれますように…心から願っております♪





そして。

今回は縁の下の力持ちに徹してくださったAkieさん。

東京よりお越しくださったギンザベルエトワールジュエリーアドバイザーの杉本さん。

お二人とも本当に本当にありがとうございました(≧▽≦)
お疲れさまでした!