モラタメにて、
サッポロビール株式会社の
トライアングルジンジャーハイボールストロングをタメしてみました!
1ケース24本で1575円でお試し。経済的すぎて酒飲みには嬉しいモラタメ。
しかも、ジンジャー。ジンジャラー(もはや死語か?)にはたまらない一品。
これは試さないわけにはいかないでしょう
。
早速試してみましたよ
。
しょうがのお酒
アルコール8%のストロングハイボールです。
- サッポロ トライアングル ジンジャーハイボール ストロング 350ml×24缶(1ケース)/サッポロ
- ¥価格不明
- Amazon.co.jp
デジカメのSDカードをPCが認識しないので
アフィリ画像ですみません
氷たっぷりのグラスに注いで、いただきます!![]()
炭酸の程よい刺激とドライですっきりした味のハイボール。
8%のアルコールはかなりガツンと来ます。
普通のチューハイやビールでは物足りない、でも炭酸の刺激がほしい。
自分で作るハイボールも良いけどそんな手間ももどかしい。
そんな時にピッタリです
。
また、ドライであっさりしているので食事内容を選ばないのも魅力的
。
私はレモン果汁を入れて飲むのがお気に入り。
口当たりがさっぱりして美味しくなります。
甘いお酒が好きではない人、ガツンと飲みたい人は、ぜひ。
病み付きになりますよ
。