今住んでいる家は、二軒目の持ち家です。
一軒目は、30歳頃に、東京都中央区に2LDK63平米のマンションでした。
その後、転勤で、地方で8年程住み、首都圏へ再び戻ってきたのが45歳位の時でした。
今から11年程前。
そして、その後、今住んでいる家を購入する事になるのですが、
郊外の戸建と都心のコンパクトサイズのマンション・・。
どちらもメリットもデメリットもありますし、価値観によって、
考える事も違いますよね。
とは言え、私は、人の芝生が青く見えるタイプなので(笑)(笑)、
時々、都心での生活が羨ましくなったり、買い替えした事を後悔する事も多々あります(笑)(笑)。
今回のyou tube動画は「都心のマンションから郊外の中古戸建への買い替え」の話を
させて頂いております。
ぜひ、ご視聴頂けましたら幸いです。

ナチュラルガーデンランキング