前回のブログ更新から、はや5ヵ月もたってしまっていました。
前回は夏、今はもう冬なんですね‥。

先日、夏前から取りかかっていた仕事(活字地獄)が無事終了しました~つながるうさぎ
後は、報告書のみカナヘイハートまとめている最中。

活字地獄の内1つ(芸術関連)は12月頭に、そして、文学関連がやっと終わりました~!やった~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
いや~…大学の教授と話す機会なんて、ほぼ、いや、全く無かった私には、下調べが大変でした汗
でも、とても良い勉強になりましたカナヘイうさぎ

仕事柄、色々な方にお会いするのですが、その道に優れている方の話を聞くのはとても楽しく触発されます。

とりあえず一段落したので(精神的に)のんびり出来そうです。

久々登場のここあさん。
白髪が増えてきたね‥。

ケンが通っている剣道の教室のメンバーで。

みんな中学3年生で、この時期、受験に取りかかってなければいけないのに。
でも、このチームで優勝を勝ち取りました気合いピスケ

組み紐。

[丸源氏]これは初めて組んでいるときのもの。今、3本目を練習中。まだまだ初心者です。