昨日のお散歩で・・・


去年の夏に、「朝練」 と 称してよくやった、『レトリーブ』.。


しつこかったようで、途中からとりに行かなくなりました。


ずっと封印してきた 『レトリーブ』。 やってくれるかな。

黒パグの ここあです。

ここあ、しぶしぶですが おやつに釣られてやってくれそうです。


黒パグの ここあです。

「とってきて!!」の声に走り出す ここあ。


黒パグの ここあです。

ボールを咥えてこちらに戻ってきます。


黒パグの ここあです。

私の前で、ボールを落とし 『ドヤ顔』。


しかも、偉そう・・・ぷぷぷっ


黒パグの ここあです。

パグ・レトリバーになった、ここあなのでした~。





昨日夕方の ここあ地方の空


黒パグの ここあです。