今日、3月3日は 桃の節句。 お雛様おひなさま




そして、ここあの 誕生日です。今日で4歳になりましたラブラブ

黒パグの ここあです。

                      こーちゃん、お誕生日おめでとう~クラッカー




人間に例えると、もうおじさんと呼ばれてもいいお年ぷぷ




でも、ここあのハイパー振りは、まだまだパピーのよう。




いつになったら、部長クラスに昇進できるのでしょう…。




そんなペーペーここあと お散歩していたところ、こた君が待っていてくれました。

黒パグの ここあです。

                       ここあは、こた母さんを見ています目




こた君、まだお散歩できず、バギーに乗っています。




こた君の可愛い写真をもう一枚。

黒パグの ここあです。

座り方が、かわい~きゃはっ




こた母さんから ここあの誕生日プレゼントをいただきました。




いただいた プレゼント。

黒パグの ここあです。

                          待ちきれない ここあじゅる・・






黒パグの ここあです。

こた母さん(こた父さん) ここあにプレゼントプレゼントありがとうございました。





我が家からの ここあへのプレゼントは…なしえ~ん




なので、これからここあ用の ケーキでも作ろうと思いますケーキ




上手にできたら、明日UPします。(写真がなかったら、失敗したと思ってください…苦笑