余談ですが…いまさらですが、バレンタイン その後。


アイさん、お友達の力を借りて、無事 本命君にチョコを渡せました。


で、早速(もう?って感じですが)お返しに 携帯ストラップを貰っていました。


貰った早々 嬉しそうにランドセルにつけていましたよ(笑)


あっ、もう一つの チョコは、‘義理’だったようです。結局、渡していないのですが…


私が、その子の事を好きだと思っていて、「あげないの?」とやたら言っていたので、


用意したらしいのですが、どうも 本命は他にいたようです(汗)


それと…もちろん(笑)ケン君は、私があげた チョコのみでした (これは確実情報です。笑)








*花*     *花*     *花*     *花*     *花*     *花*     *花*     *花* 




今日のここあ地方。

黒パグの ここあです。

朝は雲が多く、風があったので寒かったです。






お散歩に行く前に、イチゴを食べていたところを、ここあに見つかってしまいました。

黒パグの ここあです。

食べ物を見ると、顔がキリッとしますね。






こーちゃんも イチゴたべる? 「待て!」

黒パグの ここあです。

目が真剣です(笑)




ちょっと 意地悪なことを 思いついちゃった(笑)




‘待て’の状態で、イチゴを見せびらかす(爆)

黒パグの ここあです。

こーちゃん、イチゴを見ないで、アイコンタクトしてます(笑)


アイコンタクトしないと貰えないからね。




イチゴをテーブルに置いてあげました。




テーブルに手をかけて ‘お手’をして もらおうとしてます。

黒パグの ここあです。

ここあなりに、あの手、この手を使ってきます(笑)






あまりにも待ちきれなくなって、イチゴを確認(爆)

黒パグの ここあです。

かわいそうになってきたので、イチゴをあげました。




ものすごい勢いで食べていましたいちご