実は、10日の夜当たりから 風邪をひいてしまいましたカゼ



ケンのインフルエンザが 移ったんじゃないと思いますが、 ひさびさに熱を出してしまいました。



年の問題??体力の問題??ガクリ



とにかく 治りが悪い!!今日もまだ 若干 めまいが…どーん





さて、今日は バレンタインデーチョコ



アイさんも はりきって 作ってましたよ~音譜 

黒パグの ここあです。


本命君には 初チャレンジの トリュフ。(上の写真のチョコのうち1つは味見用)



本命君…トリュフが3つ入る箱を 2つ用意していました。  2つ!?



本命なのに…2つ……いいのか!?ぽかん





その後、お友達用の友チョコ(クッキー)を 作っていました。

黒パグの ここあです。


キッチンで ゴソゴソ作っているのに気付き、 



何かもらえるのを期待して ここあが足元をウロチョロしていました。






今日のここあ地方の空。

黒パグの ここあです。


日中は太陽が出るなんて 予報では言っていましたが…くもり



ちらちらと 雪が降ってきました。

黒パグの ここあです。


黒いと 白い雪が はっきり見えるね。雪の結晶





今日の放課後、チョコを渡しに行くようです。


雨、雪が降らないといいね(2つのおうちに渡しに行くから!?!!!