今日の関東地方、朝方は雨でしたが そのうち雪に変わりました。
黒パグの ここあです。


今(このブログを書いているとき)は もう 太陽がでてきていますが…あせる





昨日 お昼過ぎに 学校から 電話がありました。


担任の先生から 「ケン君、38.6度の熱があるので すぐ迎えに来てください」と…


夕方 病院に行ったら 39,9度に!!ゾゾゾ


検査で やはりインフルエンザ確定!




早退してきたケンを 気遣っているのか、やたら周りを うろうろ…

黒パグの ここあです。

何回 下ろしても すぐケンの上へ。



なかなか 離れません。

黒パグの ここあです。
いやいや、こーちゃんが乗ったら よけい しんどいよ?





黒パグの ここあです。


一瞬 あきらめたようですが その後 また乗っていました。

病院で 処方してもらった 「イナビル」 を吸入しました。(今年からイナビルに変わった)




今朝。

黒パグの ここあです。


今日も 寝ている ケンが心配なのか さっそく よじ登っていました。