今日は 朝から どんよりの空。


昨日まで 春を思わせるような 暖かさだったのに また寒さが戻ってきました。


関東地方では 夜は雨→雪に変わる予報…

黒パグの ここあです。-110208空

                             どよ~~ん



寒い中 頑張ってここあの散歩。


今日も 近くの公園で こた君と会えましたよ。(こた君の写真がないあせる

黒パグの ここあです。-?ポーズ


ここあが よくするポーズ。片前足を上げて このまま止まっています。


左前足だったり、右前足だったり…。このポーズに 何の意味があるのか…(特にはないと思うが…)





ポーズ(?)といえば、謎の座り方「おっさんパグ座り」。

黒パグの ここあです。-おっさんパグ座り

近頃 我が家では 「…この座り方…どっかで 見たことが…?」と パパさんと話をしていました。








発見しました!


        


                          娘 アイ (7ヶ月のころ)

黒パグの ここあです。



                         息子 ケン (6ヶ月のころ)

黒パグの ここあです。



この座り方!! おっさんパグ座りではないですか!!



「おっさん」 なのか 「あかちゃん」 なのか…



なぜ、パグは すべて (女子でも) おっさん or おじいちゃんなのか……謎です。