一日かけて 書いていた ブログ。


少し慣れてきたようで なんとか 半日で 形になるように なってきました。





昨日の夜、二階に上がる前の ここあ。
黒パグの ここあです。

                       かわいぃ~はあと(親ばかです)

ケージに 枕と 毛布を 入れてあるのですが、自分で 毛布の中に もぐりこんで ねていました。







さて、 今日の朝の散歩にて…



こた君と いつもの散歩コースをまわってから 家の庭へ。

黒パグの ここあです。


ここあ、 こた母さんから ボーロを もらっています。


こた君、 ここあのニホイを嗅いでいます。(ここあの ニホイ かなりお気に入りきゃはっ




こーちゃん、またなにか 食べたんですか?

黒パグの ここあです。

しかも お口むぎゅっ!ってなってますよ。



「ボーロ ください」顔の こた君。

黒パグの ここあです。

                    「ふつうの ごはんより ボーロ命です。」


こた君の この顔 反則です。可愛すぎます。ボーロ あげちゃいますキュン死




今日は お散歩のあと シャンプーしました。

黒パグの ここあです。

バスタオルで 包んじゃったおんぷ

黒パグの ここあです。

良いカホリになった ここあ。 お疲れモードのようです。

シャンプーの後、(同じシャンプーでも) 体調(?)によって カイカイになることがあります。


今日は カイカイに ならないといいね足跡