たまぁ~に気がのると 作りだす パグ雑貨パグ


アイデアが浮かばず、今は 依頼される エリザベスカラーしか 作っていませんが…


上手くできたのだけ ご紹介。(若干手抜き?苦笑




携帯ストラップ(ここあ)

黒パグの ここあです。-ここあ

                                    (※ほし みつきさん 「編み犬の毎日」参考)




パグあみぐるみ

黒パグの ここあです。-パグあみぐるみ

フォーンパグちゃんは 少しアレンジしています。





黒パグ がま口

黒パグの ここあです。-パグがま口

フォーンパグも 作ったのですが 生地が黒パグの方がよかった。




パグ ブックカバー

黒パグの ここあです。-パグブックカバー

文庫本サイズです。




アイデアと技術不足で なかなか 思うものがつくれませんあせる


ブログを 書くのにも慣れ、時間の余裕と アイデアが浮かんだら また作ろうと思います。