今日から2月。


いまだ、‘ブログを書く’ことになれず…


PCを凝視するためか 肩こり+目の疲れがひどいです。


1日1更新の 目標は ほど遠い…ううっ...





昨日のお散歩で 可愛い写真が 撮れたのでUPします。



黒パグの ここあです。-砂


散々 落ちていそうな場所を 確認した後なのに なぜか得意げ…苦笑





黒パグの ここあです。


このところ ほぼ毎日 お散歩が 一緒になる こた君。


昨日は 寒かったから フード被っていました。かわいい~きゃはっ


嫌がらずに 被っているなんて… ここあにはできません…がっかり





こた家から依頼されていた エリザベスカラーを リニューアルキラキラ☆


黒パグの ここあです。   黒パグの ここあです。


 
おうちの中用→お出かけ用に。


お出かけ用は マジックテープのみ。


なので、短時間で できあがりました。






こた君のニホイがするからか 落ち着かなかった ここあ。


黒パグの ここあです。-待て!


特技の‘待て’で 落ち着かそうと…


でも 昨日は やたらハイパーだったなぁ…苦笑