この一週間でPCの使い方(画像の縮小の仕方とか)を教わり、

やっと2回目の更新…汗頭から煙が出るかと思った…ためいき





さて、我が家のここあ君。



ビビリで暴れん坊なので、なかなかワンちゃんの お友達ができません。



でも唯一、そんなここあを 受け入れてくれるワンちゃんが 近所にいます。



その名も フォーンパグの小太郎君ha-to2 おとなしくて 礼儀正しい お坊ちゃまあげあげ



穏やかなこた君のおかげで ここあも こた君はお友達として 認識しているようです。




ここ2・3日 こた君と お散歩が一緒になることが続きました。



そして昨日、今日も会えるのではと 散歩中ずっと こた君を 探していました。


我が家の黒パグ ここあ-こた君待ち」

残念ながら、昨日は会えませんでした。




その後、庭で…


我が家の黒パグ ここあ-にがにが

ここあの 特技は 『拾い喰い』!!!


庭にある 何かはてな5!を 口にしたようです



口から あわあわ…がっかり



なんでも 口にしないで欲しい…




我が家の黒パグ ここあ-まったり~

まったりな ここあは めっちゃ 可愛いんだけどね~幸