先日、Amazonで注文したブーツ。
到着予定が21日だったので楽しみに
待っていました。
が、22日朝になっても届かない!
サイトから配送状況を確認してみると…
と出ていた![]()
雪が降ってたし、遅延でも
あったかなー?
と、そのまま待ってはみたものの
さすがに遅い!!
本日再度サイトを確認してみると…
えー!!返金?!
私、キャンセルなんてしてない!!
慌ててカスタマーセンターへ連絡
しました。
するとどうやら配送中に商品を
破損してしまったようで
配達せず返送しましたと…![]()
近々返金するので必要であれば
再度注文してくださいと…
なんてこった![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
仕方なく再度注文したけど…
届くの26日だってさ…![]()
明日も雪降るよ…。
仕方ないんだろうけど
箱が破損したくらいで中身に
問題ないとかなら
ぜんぜーん気にしないし
そのまま配達してほしかったよ…![]()
それと、返送する前に連絡ほしかった![]()
(その時点ですぐ注文できたしね)
26日が待ち遠しい![]()
まぁ、早めに準備しなかった
私が1番悪いんだけどね。
娘よ、ごめんね![]()
↓とりあえずこれ履かせてます!
だいぶショックだったのですが…
幸せそうな寝顔を見ていたら
元気出て来ました
癒してくれてありがとう

(おはよーう
)
明日はクリスマスイブ🎄
ピザ🍕とケーキ🍰楽しみ![]()
(何も作りたくない!
)









