雨あめ降れふれ♪ | パグぼん日記

パグぼん日記

ぼやきとかクダラナイ話・・・かな。(* ̄∇ ̄*)


ほっほ~いにひひ

残暑かと思ったらすっかりセミが鳴かなくなった今日この頃目

そりゃそうさ、

だって雨だもん!!にひひ

災害にならない程度の雨は、大歓迎アップ

ってことで暑いのが苦手なお兄さんですよにひひパー


お兄さん、日焼けしても赤くなってあまり黒くならないんだショック!

たまには真っ黒になりたいと思うけど・・・

ってか外、出ないし!!叫び

今年も夏らしいことしなかったなぁガーン

海にも行きたかったなぁガーン

なんて思いながらワンコの散歩をしています、

そんなお兄さん、この前ふと思ったのひらめき電球


1匹だけ鳴いてるアブラセミ君が居た目



そんな彼のことを考えてみたのだむっ


彼はきっと寝坊をしたんだろうパー

土から出てきてアップ、大人になったは良いけれど合格

見回せば目仲間はみんなひっくり返ってるドクロガーン

鳴けど叫べど嫁は来ないショック!

ちょっと離れたところから、セミらしき声DASH!

嫁か!?

いや、ミンミンセミだガーン

セミのミックスなんて聞いたことないよなぁむっ

アブラセミとミンミンセミのミックスって、
どうやって鳴くんだろうはてなマーク耳




ジィィィィ~・・・・ミィンミンはてなマーク


ジィミンはてなマーク

ミィンジィはてなマーク

少なくとも面白い声は思い浮かばないっぽいシラー

んじゃ、この時期にまぐれで嫁が見つかったと考えようにひひ


寝坊して若々しいはてなマーク彼は元気ハツラツクラッカー

対して嫁は、もうすぐひっくり返りそうな感じ・・・だろうなぁカゼあせる

ん~・・・むっ

そういえばセミって、
地上での1週間で嫁見つけて交尾してひっくり返るんだよなぁ目

バイタリティー溢れる生き物なんだなえっDASH!
きっと得意げ

っていうか何を基準に相手を選ぶんだろうはてなマーク目



・・・アレの・・・テクニックはてなマークラブラブ!


いやいや、何匹も経験出来るもんでもないだろうからなぁあせる

じゃぁ・・・


骨格はてなマーク筋肉


いやいや、全部一緒に見えるなぁあせる

じゃぁ・・・


杉ちゃんバリの甘い声はてなマークドキドキ


ってゆーか声なのはてなマークあの音はにひひあせる

じゃぁ・・・


やっぱり、勘はてなマーク


フィーリングかぁむっ

そっかぁ・・・やっぱそこなのかぁ・・・むっ


ビビビッ!!


っと来ないぞ、奴ら見ててもシラー


生まれ変わってもセミにはなれないなむっ

そっか・・・勘なのかぁ・・・シラー






それにしても、

オチ、忘れちゃったよガーン

あはドキドキ


はてなマーク目

今、妙な脱力感に襲われてるってはてなマークあせる

そりゃアンタDASH!

夏バテだよカゼドンッ


オチの無いブログ書いてるお兄さんのせいではないシラー

と、思うグッド!にひひ


んじゃ、まったねぇさらば+♥akn♥


ペタしてね