クリスマス前の在庫一掃割引セール開催中ですー(o^ ^o)可愛い、パグ グッズたくさんあります。 | パグをエコひいき from PUGBIIKI

パグをエコひいき from PUGBIIKI

オリジナルイラストのパググッズのネットショップPUGBIIKI店主のブログ

どうもー、PUGBIIKIですー(o^ ^o)

間が開いてしまいました(^_^;)

 

日曜日から子供がインフルエンザになりまして、2日間は40度近くの熱が下がらず…

ということで、なかなか記事を書く心境に至りませんでした。

月曜日から学校に行くのでそれまで家にいて看病(^_^;)

 

もう元気なんですけどね。軟禁状態なので退屈みたいです。

 

それでも必死で在庫セールの商品はアップしましたよー。

 

あ、在庫は家から離れたトランクルームに置いてありますので御安心を(^_^;)

 

在庫セールの会場ですー。どれも定価よりお得に購入出来ます(o^ ^o)

 

http://www.pugbiiki.com/?mode=grp&gid=1476846

 

どうぞよろしくm(_ _)m