約10年前、僕は世界で一番大切だった人と違う道を歩くことになりました。

その現実が受け入れられず、想いを吐き出す場としてこのブログを2年間程書いていたようです。
10年が経過した今、時代も平成から令和に変わり、僕の人生もまた一つ大きな節目を迎えようとしている中、ふとした拍子にこの当時の自分のブログを見ました。
全記事を見ましたが、恥ずかしい気持ちでいっぱいになってしまい、ついさっき慌てて全て削除しました。
(当時のアドレスとpassよくわかったなと笑)

恥ずかしい気持ちにはなりましたが、懐かしい気持ちにはなりませんでした。
それは恐らく、10年が経過しているとはいえ、僕にとってあの頃…17歳の9月から19歳の9月、またその前後という期間は決して忘れられる記憶では無く、また掛け替えのない大切な記憶だからです。

もう自分を知る誰が見ることも無いでしょうし、当時の記憶を思い返しながら明日以降少しだけ文字に起こそうと思います。