先週予定通り

無事に手術が終わりグッド!

先日退院しましたブーケ1

 

 

今日まで仕事はお休み

 

 

重たい物を持たないように気をつけていますが

生活はほぼ手術前に戻りました

 

 

脇の下のセンチネルリンパ節を摘出した傷跡に

腕があたるとちょっと痛いくらいです

 

 

部分切除の手術痕は

しこりの位置がD領域(外下部)だったので

脇に縦に入ってます

 

 

自分では直接見えず

鏡に映すかカメラで撮って見てますが

今は傷跡周辺から背中にかけて内出血していてちょっとグロいですぐすん

 

 

でも傷跡が落ち着いたら

温泉に入っても他の人に気付かれることはなさそうです花

 

 

まだ手術という第一段階をクリアしたばかりですが

気持ちが少し楽になりましたニコニコ

 

 

次に進む前に

手術や入院中のこと

備忘録としてちょっと残そうかなと思いますクローバー