もうすぐ手術なので

お胸の写真📷を娘に撮ってもらいましたニコニコ



部分切除したら

手術後

どのくらい変わるんだろう??



担当の先生

結構、早口



いろいろ説明していく途中で

変形することもありますがご了承ください

ちょっとニュアンス違うかも

と言われ



わかりました

と、即答しました



後から振り返った時に

先生って、さらっと言うんだなぁ〜びっくりマーク

とあらためて思い



昔マンションで一緒だったママ友を思い出しました



そのママ友とは

同じ小児科にお世話になってたんだけど…



小児科の先生👩‍⚕️

診断は的確で簡潔に話をする

サバサバしたタイプだったので

私にはあってましたOK

あまり深く考えないタイプだからですね汗うさぎ



でも



ママ友は

細かく説明して欲しいタイプ

いつも簡潔な説明に不満だったみたいで

途中で別の小児科にかわりましたショボーン



限られた時間内に

いろいろな説明があり

次々話が進んでいくことに

とまどう人も多いかもしれないなぁ〜



と思うと



自分が

さらっと言われても

抵抗がないタイプで

よかったと思います🍀