2024年2月


マンモグラフィと超音波検査を受けてから2週間


やっと検査結果を聞きに病院へ

 



今回も30分くらい前に受付して、待ってたら


時間より早く呼ばれました。




診察室に入ると



先生👩‍⚕️画像見ながら


今日でも次回でもいいので、検査しましょう


と言った後も


画像見たまま


1センチちょっとなんだけど。。。



今度は、こっち向いて


ボールペン?みたいなのを見せながら


これくらいの針で検査して、結果は2週間後



私、エッ😳って顔してたんだと思う


検査して安心しましょう

カテゴリーでいったら、3


カテゴリー3って

良性、しかし悪性を否定できず

でも9割の人は良性



先生👩‍⚕️、前回は、パンツスタイルで椅子から体伸ばして、すごい勢いでPCパチパチ打ってたけど、今回は、スカート姿で椅子にちょこんと座ってて静かな感じ

同じ先生👩‍⚕️のはずだけど、あれ?同じ?違う?なんて思ってたら、つい脇に置いた荷物に手をかけちゃって…



先生👩‍⚕️、こんどは


今日できますよ!!

時間取れますよ!!


って


そんなこと言われたら


やります、やります!!


になるよね



ということで、針生検することに



お風呂・お酒・運動 

今日は❌

明日から⭕️


サウナも明日から⭕️←先生に質問しちゃった 笑



その後

廊下で待つよう促され

診察室を出ました



つづく