3月も終わり、明日から4月ですね桜

 

観劇の記録を残そうと思いながら、ず~っと残せてなかったのですが…

 

久しぶりの備忘録ですウインク

 

 

今月の観劇した作品は、

 

星組『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)』

 

 

ブロードウェイミュージカル『カム フロム アウェイ』

キャストが豪華で、歌が素晴らしく、テンポがとっても良くて...

途中休憩無し100分の公演、あっという間に終わってしまいました飛び出すハート

 

 

望海風斗ドラマティックコンサートツアー『Hello,』
のぞみさんのステキな歌声を堪能音譜
楽しい時間でしたグッド!

 

 

『千と千尋の神隠し』

まず、帝国劇場でみりおん観れたラブラブラブ

人気アニメの舞台化ですが、超アナログですが、すべてが原作に忠実に再現されていて、クオリティの高さと人力での演出の凄さに感動しましたキューン

リン以外のメインの役はそれぞれ違う組み合わせだったので、それぞれ違って面白かったですねグッド!

今回、娘に”私も観たい!!”と言われ、日程の都合で、持ってたチケットの1番の良席を譲ることになってしまいましたがガーン、娘はメッチャ満足してました...

 
 
4月は『町田くんの世界』、5月は花組公演を観る予定ラブ
その後は、年内は劇場での観劇はちょっと難しそうなので、ライブ配信があれば、そちらで楽しみたいなと思ってます。
 
 
『MANA-TRIP』
配信しないかなぁ~ウインク