ヨーロッパ!その1 | のんびりと・・・

のんびりと・・・

気の向くままにのんびりと、好きな映画の話や
おいしいスイーツからうまいもん、いろいろと
なんでもかんでもと・・・

先月、仕事で初のヨーロッパに行ってきました♪

しかも決まったのが月初めで、急いでパスポート申請して、

チケットは同行の会社の人(私と同期の営業マン)に手配してもらって

なんだかんだしてる間に、誕生日を迎えまして・・・(笑)

その誕生日の次の日に出発♪

行き先は、チェコ、オーストリア。

海外地理引き商社がチェコにあって、お客さんがオーストリアの会社で

とりあえずチェコに・・・。

17日の夜中23時に関空からドバイ経由でチェコに。

関空でちょっとしたハプニング!!

出国ゲートをくぐったところで、ちょっと酔っ払った?おっさんが

金属探知機にひっかかり、止められたことに腹を立てて怒鳴り散らしてた。

いいオッサンが・・・。なんか、広島から来てるワシに恥かかせるんか!!

とか叫んでて・・・。

「いやいや、もう十分自分で恥の上塗りしてるで~」って言って

あげたかったわ(笑)

******************

関空からドバイまで約10時間以上のフライト。着いたら深夜3時。

しかも暑い!!京都が10度くらいで結構冷え込んでいたので、ドバイの

30度は暑かった~。

それから、チェコ行きまで6時間のトランジット☆( ̄ロ ̄lll)

いろいろありましたが、続きはまた今度・・・。