トラッキーとお出掛け | パグと金魚とメダカが居る暮らし

パグと金魚とメダカが居る暮らし

主に我が家のアイドルの愛犬や私が飼っている金魚やメダカなどペットの事を中心に時々日常や大好きなV6とT.M.Rとa.b.sと
西川貴教様事を書いてます。

こんばんは🌃

 

今日行ってきました😊

 

 

先月行った時に芸能人に遭遇したこの海がある所❣

 

 

そしてこんな物が食べられる所に🤭

 

これは私の今日のお昼です🎵

 

何処か分かりますか❓

 

 

こんな席もある所です😁

 

正解は…

 

黒潮市場です🎵

 

先月行った所でしかもその時tenって言う読売テレビのニュース番組の中の街かどトレジャーのロケ中のますだおかださんの増田さんに遭遇した所なのにまたです❗

 

因みに映っていないか街かどトレジャーを見ましたがトラッキーは映っていませんでした…😅

 

 

因みに奈良交通の観光バスが停まっていたのでバスと一緒に撮りました📸

 

バスの運転手さん達は関西人だからか父のトラッキーに反応…😅

 

阪神ファンですか❓だったかタイガースファンですか❓と聞かれていました…😅

 

父はバリバリですと言っていましたが安易にこう言う名前にすると聞かれるときは必ずと言っていい位阪神ファンですか❓とかタイガースファンですか❓とか阪神好きなんですか❓とか…😅

 

父はいいでしょうがこっちは阪神ファンではありません…😅

 

聞かれると一々父が好きでとか言うのが面倒…😅

 

トラッキーにすると父が決めた時には私も母も反対したのですが…😅

 

因みに私が付けたかった名前はうぃくる❗

 

意味としてはWINが来ると言う意味と大好きな歌手西川貴教様の愛犬うぃちょ様の名前を使いたいと思った事からのうぃです❗