久し振りのワールド牧場 | パグと金魚とメダカが居る暮らし

パグと金魚とメダカが居る暮らし

主に我が家のアイドルの愛犬や私が飼っている金魚やメダカなどペットの事を中心に時々日常や大好きなV6とT.M.Rとa.b.sと
西川貴教様事を書いてます。

こんにちは☀

 

今日は

 

 

お久し振りにワールド牧場に行ってきました🎵

 

ここはペットOKな所😁

 

トラッキーを飼い始めてからペットOKと知り行くようになりました❣

 

 

何の鳥かは忘れましたが鳥の鶏舎の所で1枚😊

 

 

牛さんとも1枚❣

 

 

馬さんとも1枚❣

 

 

ドッグランに行きましたがいつの間にか小型犬と大型犬でスペースが分かれていました❗

 

トラッキーは小型犬なので小型犬の所へ❣

 

 

疲れたら椅子に❣

 

いつもドッグランでは1匹で行動…😅

 

トラッキーに犬が近付くと逃げる…😅

 

だったのですが今日は逃げない😲

 

しかもお尻の匂いを嗅がせたりと成長が見れました😆⤴⤴⤴

 

今日は羊に吠えた位で他の動物にも吠えずトラッキーの成長に驚かされました😁

 

しかしこの成長は嬉しかったです🤭