イナフェスのグッズ | パグと金魚とメダカが居る暮らし

パグと金魚とメダカが居る暮らし

主に我が家のアイドルの愛犬や私が飼っている金魚やメダカなどペットの事を中心に時々日常や大好きなV6とT.M.Rとa.b.sと
西川貴教様事を書いてます。

こんにちは☀

 

数日前の事❗

 

 

待っていたイナズマロックフェス略してイナフェスのグッズが届きました😆⤴⤴

 

今年はコロナウイルスの影響でオンライン配信と言う形での開催…😅

 

何とか中止は免れたわけですがイナフェスって何かないといけないのでしょうか❓

 

大雨に台風で中止があったり今回はオンライン…😩

 

毎年西川貴教様の誕生日前後に滋賀で開催❗

 

しかも西川貴教様がしっかりと関わっています❗

 

今年は何とか11月にabingdon boys schoolのライブで西川貴教様を見れる予定ですが11月のabingdon boys schoolのライブがどうなるか…😢

 

ご本人を生で見れない事態になる可能性も…😱⤵⤵

 

それは避けたいですがチケットはコロナウイルスが騒がれる前に販売されているので1階スタンディングはギュウギュウに入れるようにチケットは売られたはずだし2階の座席指定も全ての座席が埋まっていると思うので恐らく無理なのかな❓

 

取り合えずイナフェスを思いっきり楽しみたいと思います❣