トラッキーに嫌われた… | パグと金魚とメダカが居る暮らし

パグと金魚とメダカが居る暮らし

主に我が家のアイドルの愛犬や私が飼っている金魚やメダカなどペットの事を中心に時々日常や大好きなV6とT.M.Rとa.b.sと
西川貴教様事を書いてます。

こんばんは🌃

 

 

おじいちゃんみたいですがトラッキーにやられました…😅

 

私が呼んでも来なかったトラッキー…😥

 

何度呼んでも無視され続けました…😫💦⤵⤵

 

しかし…

 

母が来たらその途端に母の元に…💧

 

 

可愛いけどこんな状態に…😥

 

私が呼んだ時に来てほしかった…😥

 

今日は私トラッキーに嫌われたのかな❓

 

 

因みに目を閉じた状態のトラッキー😊

 

これは珍しい事で普段は寝ている時も目を開けて寝ています…😅