ついにトラッキーが! | パグと金魚とメダカが居る暮らし

パグと金魚とメダカが居る暮らし

主に我が家のアイドルの愛犬や私が飼っている金魚やメダカなどペットの事を中心に時々日常や大好きなV6とT.M.Rとa.b.sと
西川貴教様事を書いてます。

こんばんは🌃
 
今日父の我が儘で
 
 
行ってきました❣️
 
 
阪神ファンの聖地甲子園球場に❗
 
 
しかも犬用の阪神のユニフォームを着せたトラッキーを連れて…😅
 
これを父はやりたかったらしい…😅
 
 
しかもトラッキーの名前の由来になったマスコットのトラッキーが後ろに❗
 
 
目的は阪神ファンの父がこれを買うためだったらしく球場周辺にあるお店で買いました❗
 
その時
 
 
おまけで甲子園限定のコーラーを貰ったらしいです❗
 
球場にこの格好の犬は目立つようで写真撮らせてもらっていいですか❓と撮っていかれる方が居ました❗
 
てっきり球団の方かと思っていたのですがどうやら観光客と言うか写真を撮るほどなので阪神ファンの方だったようで私は野球には興味がないので球場に行くのは恥ずかしいと言うか嫌でした…😅
 
しかし西川貴教様が阪神ファンなので西川貴教様の代わりに堪能してきた感じです❗
 
しかしこんな恥ずかしい日になるとは…😅
 
 
因みに帰りに和歌山の紀ノ川SAまで行ってきました🎵
 
目的は爆弾カレーパンの購入だったのですが売り切れてありませんでした…😅
 
しかしお昼を食べて帰りました✌️
 
食べるのは交代で行きその間トラッキーはSA内のドッグランで遊んだりしていました❗