楊貴妃メダカ | パグと金魚とメダカが居る暮らし

パグと金魚とメダカが居る暮らし

主に我が家のアイドルの愛犬や私が飼っている金魚やメダカなどペットの事を中心に時々日常や大好きなV6とT.M.Rとa.b.sと
西川貴教様事を書いてます。

こんばんは🌃
 
メダカのオスが足らない問題を解消すべく
 
 
楊貴妃メダカのオスを2匹買いました 🎵
 
本当は楊貴妃パンダメダカがほしかったのですが楊貴妃パンダメダカは斧田さんでないと他に売っているお店を知りません…😅
 
しかしそこまで行っている時間は無し…😅
 
そこでペットショップにて楊貴妃メダカのオスを購入❣️
 
オスなのでこれで何とか産卵出来ないメダカも産卵するかなと思います❗
 
 
一度タッパーに入れて観察しました😁
 
可愛いです❤️
 
あの子の産卵楽しみー🎵