特別なご飯 | パグと金魚とメダカが居る暮らし

パグと金魚とメダカが居る暮らし

主に我が家のアイドルの愛犬や私が飼っている金魚やメダカなどペットの事を中心に時々日常や大好きなV6とT.M.Rとa.b.sと
西川貴教様事を書いてます。

こんばんは🌃
 
昨日あった薬が行方不明になった事件ですが今日何処にあったのか薬が昨日は無かった場所から出てきました😆⬆⬆
 
気を付けないといけませんね…😅
 
さて昨日の事です❣️
 
14日はバレンタインデーでした❗
 
女性が男性にチョコをあげる日です❗
 
トラッキーはオスなのでチョコを渡したかったのですがチョコは🆖
 
 
なので特別なご飯を買っていました✌️
 
しかし14日は理由があってあげられませんでした❗
 
 
 
なので昨日あげました✌️
 
 
 
特別なご飯なのでキッチンペーパーで隠して行きました😁
 
結果は美味しく綺麗に食べてくれてこちらとしては嬉しかったです😆⬆⬆
 
トラッキーありがとう❤️
 
大好きです💕