今日は早起きしてお店番。
{6677F3F9-B521-4009-9C5F-05158896122B}

パンケーキじゃないよ🥞
{E60A04B8-C5ED-4634-8989-084B409A8D1A}

米粉どら焼き〜(・∀・)
{22AB0F76-0AA1-4C90-8B9C-B5E99E3D89A9}

大っきいの食べたいなぁ…
{C5A8392D-E968-411B-8540-DC50B487FB27}

お店番終わってからドッグラン行きたかったけど雨でね(´-ω-`)

クルマでびゅーんって。
小ちゃい犬サンがいっぱいいた。
チワワさん達、トイプーさん達、ヨーキーさん、イタグレさん、コンニチハ〜拙者は仁左衛門デス(・∀・)

ウェルカムドリンク🍸
{A57E6E10-AD04-4491-AC97-CC870BE84E63}
乳清って言うんだって。
すっごくおいしかったのでおかわりした♪
ヨダレ出ちゃった。

ところで何しに来たんだろう?
{E1B04458-4A43-4D74-A4B6-8229F75EC992}

アレ?拙者の旗が立ってる🚩
{388B69F9-7DA0-4B4E-9C13-E8EA4F1046F2}

ねぇ、コレなにか知ってる?
{98904CD1-4F0D-4FAC-84E6-5E046C33339C}

何かなぁ…
{376E8CBC-2D97-478B-A058-B8C9A142D071}

ねぇ、教えてよ〜。
{740C36C4-D9D1-41D0-881F-FF0C3BB0C80D}

💡ピコン!
食べもの!!
{D3F90D21-306B-48B5-B859-5697F05D414C}

正解〜!!
ケーキって言うんだって🎂
今日は冬生まれの犬サンのお誕生会なんだって🎉
拙者は春生まれだけど、次回は来られないかもしれないから仲間に入れてもらったんだって(・∀・)
1番大っきいけど、1番チビ。
まだパピーだもん(・∀・)

じゃ、いただきまぁ〜す!

なにこれーなにこれー
こんなの初めてーー
おいしいーーーーー!!

ねぇ母上、まだあるよ!
おかわりもらって!
おかわり!!
{D5926E89-A686-476C-8E7E-EBFE90B94030}

お誕生日(来月だけど)だから特別だよって(・∀・)
{0C158D4F-A6EE-4050-B9D6-3B67C038076D}
わぁーーーーーい(・∀・)


あ、拙者より大っきいオトモダチが来た(・∀・)
{438C863D-366D-4434-9120-F85B825DD845}
ハローハロー(・∀・)

拙者より大っきいけど、拙者よりチビだって(・∀・)
{ABA91F56-4478-4DDF-9647-5DE91994CDBB}
ねぇ、じゅるるっ!ってしてる?
食べないでね。

雨だから外で走り回れなかったけどおいしかった〜(・∀・)


母追記:最後は「おいしかった〜」じゃなくて「楽しかった〜」でしょ(・∀・)