ご心配おかけしておりましたが

ライムちゃん

見事に完全復活しましたぁクラッカー2


今日もBUHI日和-復活です
復活した途端に

朝から、必殺うさパンチっっ!!

油断してて、思い切りくらった(かなり強烈です)かと思ったら

日課のトイレ返しを炸裂させてました




・・・

・・・

・・・復活おめでとうございます王冠女王様王冠

暴れん坊でもいい、元気でいてくれれば、ねWハート





みなさんの応援、とても嬉しかったです

ありがとうございましたぺこり



今日もBUHI日和


ライムちゃん、復活おめでとーう

クリックおねがいしますchu*

にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ




ペタしてね