いつも応援ありがとうございますWハート
今日もぽちっとオネガイ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ



今日もBUHI日和



今日もBUHI日和-横顔もかわゆす♪
※こちらの写真は本文とはなーんの関係もございませんテヘ




少し前の話になりますが

チェリーたんを病院に連れて行ってきました

(確か12日だったような・・・??*)

フィラリアの薬をもらいに行くのと

耳のカイカイを診てもらいに病院

子供達も行くというので

みんなそろって賑やかに行ってきましたよ顔



前回、6月22日に行った時には3.7キロだった体重ですが

今回、5.0キロびっくり

耳のカイカイは少しひどくなってて汗

2週間に1回、通う事になりました…



今回の病院では、パグに遭遇っっ!!

親子そろって(もちろんチェリーも)テンションあげあげ

実は、パグ飼いさんに会うのは初めて

成犬パグを間近で見たのも初めてでしたぁ

また会えたらいいなぁWハート




気がついたら

夏休みも、残り2週間となりましたぁよっしゃ

やれやれ~あと2週間がんばろおー!!



ペタしてね