死にたい | ららのブログ

ららのブログ

ブログの説明を入力します。

わたしは、メンヘラーです。  

17才の時から、もう25年間うつ病不安障害、パニック発作。 自律神経失調症
まあ、365日体調悪いです、

時々仕事しても長く続かなくてねぇ 
まあ、このせいで42才になっても、恋人も友達もいたことありません。
 
孤独は慣れたよ。人間信じられない。
友達は映画と本だけ、
死ぬほどつらくても一週間に一回病院行かなくてはいけません。 辛い。

まあ、孤独死が待ってるだけです、
もう疲れた、解放されたい、
天国にいかなくてもいいけど。 消えたい。
いいよ、あたしは変な奴だよ、甘ちゃんだよ。 
プリクラとったことない。 デートしたことない、
まあ、身体が切り裂けそうな痛み。