桃のフラペチーノ🍑
美味し〜

午前中イオンモールへ行きました
マットレスを購入…
只今、次女が帰省中
先日ベッド捨てたばかり…(笑)

なんとノロウイルス感染で
看病しています…
妊娠5ヶ月目に入ったばかりで
心配していましたが、
今日で3日目…やっと
回復の兆しです
悪阻もあって7キロも体重が
落ちてしまいました…

しばらく家で面倒みます…