スタバ桃のフラペチーノ🍑美味し〜午前中イオンモールへ行きましたマットレスを購入…只今、次女が帰省中先日ベッド捨てたばかり…(笑)なんとノロウイルス感染で看病しています…妊娠5ヶ月目に入ったばかりで心配していましたが、今日で3日目…やっと回復の兆しです悪阻もあって7キロも体重が落ちてしまいました…しばらく家で面倒みます…