病院終わって診察終わりお会計入院予約金を払いました娘は遠慮していましたが払ってあげましたこれから色々お金かかるでしょうから病院に水信が入っていますソーダ水飲んで主人が迎えに来てくれカレーを食べて帰ってきましたちょっと疲れた…