診察終わりお会計
入院予約金を払いました
娘は遠慮していましたが
払ってあげました
これから色々お金かかる
でしょうから

病院に水信が入っています





ソーダ水飲んで
主人が迎えに来てくれ
カレーを食べて帰ってきました

ちょっと疲れた…