先週末からダウン

なんと

コロナに初めて罹患😱

ちょっとびっくり
とうとう 感染したかって
感じでした

急な喉の痛み  高熱で
びっくりして病院へ行き
検査


コロナの特効薬飲んだら
その日の夕方には
平熱に下がりました
これもまたびっくり

お薬   すごいですね
(15000円もしたけど😭)

今は(4日目)
少し出ていた咳も治まり
元気なのですが
25日までは外出控えます

今話題の




読了
とってもおもしろくて
勿体ないので
ゆっくり丁寧に読みました

彬子様の長年に渡る
留学での猛勉強は
もはや感動の域
自分に甘い生活をおくる
私にとって
身の引き締まるおもいで
読ませていただきました
彬子様
ホントに素晴らしい