横浜元町チャーミングセール♡

長女がミハマのパンプスが
欲しいと言うので
ついて行きました

家からバス一本で行けるのですが
ホント久しぶりです…


いつもはセールの時期は
とっても混んでいるのですが

やはり空いていました…
 
娘は踵がとても小さくて
合う木型が限られています

同じような色違い二足購入

一足は買ってあげましたニコニコ
とっても喜んでた❤️

お昼ご飯は

フレンチのお店のランチメニュー




安くて美味しかった😋

商店街の裏通り
いいお店がいっぱいあるのね


今日は主人の誕生日です!
朝おめでとうのLINEしたら



ゴルフ中…

夏の帰国も諦めているので
「何か自分で誕プレ買ってね」
と言ったら、しばらく考えた末
「欲しいものがない…」そうです笑

ゴルフ後にみんなに奢るそうです。

そうね、この歳になると誕生日は
回りのみんなに感謝だね…

その代わり私が私への
プレゼント買ったよ~♡

後で主人にLINEしなくちゃエヘヘ