我が家のめぐが出身であります、浜松の里親サークルさん、「サークルマム」さんのブログより転載です。

--*--*--*--*--*--
以下、転載記事

パグ姉妹~母なる大地と小宇宙~-20090725081039967.jpg

「迷い犬さがしています
名前:つくし (メス 2才)  
7月21日(火)午後8時頃浜松市北区細江町 細江中学校付近で
車に驚き首輪をはずして逃げました。
とても臆病です。隙間に入り込んでいるかもしれません。
名前を呼んだり追いかけても逃げてしまうと思いますので
もし見かけてたら、「何日の何時頃○○で見た」で結構ですので
ご一報ください。」

わずかな情報でもけっこうです。

『我が家のもみじ』までご連絡くださいmm
http://nexene.blog44.fc2.com/

パグ姉妹~母なる大地と小宇宙~-200907250811067ba.jpg

--*--*--*--*--*--

浜松ですので、他地域の私も情報収集が難しい為、少しでも力になれたらと思い、載せています。

ご覧いただいた方や、お知り合いに浜松の方がいらっしゃいましたら、ご協力お願い致します。