犬に限らず、動物には特殊な能力があるといいますが、今日は、ももの一つの能力(?)についてお話します▼´∞`▼


ももは、普段は暴れん坊の我が儘のヤキモチ焼きですが、時々癒しパグになることがあります。

それは、患部がわかる、というものです。

私は時々腰痛になるんですが、ももは、その痛い所を舐めるんです(◎o◎)

嘘みたいな本当の話。

ただ、痛みは取れませんが(笑)

でも、何だか気持ちが和らぎます(^-^)


普段は私の腕のアトピーの痒い所を舐めています(-_-)
それって、ばい菌とかで、良くないんじゃないかと思いきや、痒くなくなるどころかきれいになるんで不思議です(^◇^;)
パグ姉妹~母なる大地と小宇宙~-090523_130308.JPG

まさにブラックナース★★