4月に「オトスコープ」

麻酔をして洗浄する事になりました

結果

耳の道が細すぎてあまり洗浄ができてませんでした悲しい

 

 

耳専門病院で

再度CT・MRIをして

細いオトスコープをする事になりました

 

 

5月17日

大阪から車で1時間ほどかけ奈良県に

初診は耳の状態と診察で終わり

薬を処方され終わりました

次回6月21日に再度耳の洗浄をする

ことになりました

(人気の病院なので最短の予約が1ヶ月後)

 

細いスコープはここしかないみたいで

リチャード先輩には最適かも

 

と期待してましたが..

 

 

 

5月30日

食欲はあるが首が下がらないのと

寝るのもおすわり状態無気力無気力

毎日可哀想でどうしたら良いのか

薬も効いてるのか不明

 

 

 

それと 

足にイボができました

病理検査で悪性ではなかった

歩くのも痛々しい

多少出血あり

 

 

当たると痛いみたいで

散歩ができません

 

 

次に続く...